■ 会報への広告掲載の募集

平成2811

 一 般 向 け

 

         会長  宇都宮 啓史

          副会長  小川 和敏 大場 正晴

 

水煙会会報 への広告掲載のお願い

(横浜国立大学理工学部建築学教室 同窓会)

 

時下 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃より水煙会活動、横浜国立大学の活動へのご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 水煙会は、横浜国立大学の建築学教室の学部、大学院博士課程の在校生や卒業生、教職員を会員として構成している同窓会であり、約4000名の会員が在籍しております。

 そして、活動の大きな柱として、毎年度、水煙会会報を発行しており、今年度も例年の通り、平成28年度の水煙会会報・第46号を発行することとなりました。

前号第45号より会報の内容や体裁をリニューアルし、より多くの会員の皆様に楽しんでいただけるようになりました。

つきましては、平成28年度の水煙会会報・第46号におきまして、広告の掲載を、下記のとおり募集いたしますので、ぜひご検討いただきますよう、お願い申し上げます。

                                                                      

水煙会会報・第46号の広告募集

 

発行予定日: 平成293月~4

会報の体裁: A4判を予定、約60

会報の内容: 論説,随筆,紀行文,全国の会員からのエッセイ、学内報告、水煙会諸報など

発行部数: 会員全員 約3,000

     (住所が登録されている卒業生会員及び特別会員に郵送、在校生全員に配布予定。)    

広告料:  別紙・申込書に記載のとおりです。

申込方法:  別紙の広告掲載の申込書により、平成281212日までに、お申込下さい。

   E-mailFAX、郵送、電話のいずれでも受付いたします。

広告原稿: E-mail、郵送又はご持参にて、平成2812月末日までに、ご送付等下さい。

     (郵送される場合には、台紙等で保護してお送付下さい。)

      広告原稿は、活字,写真以外の会社のマーク,図など、なるべくそのまま

      版下となるよう、黒インク書き、既掲載の切抜き等をご使用下さい。

広告料納入方法: 振替(郵貯銀行)、現金送金又はご持参のいずれかの方法で納入下さい。

                  平成2812月末日までに、納入されますようお願いいたします。

      ※請求書が必要な場合はお申し出下さい。

その他: 特別ページに掲載のご希望が重なった場合には、先着順とさせて頂きます。

 

     また、広告掲載の誌面に支障が生じた場合は、ご相談申し上げます。


ダウンロード
広告募集(一般向け)【広告掲載申込書】
広告募集(一般向け)161024.docx
Microsoft Word 23.5 KB